記事一覧

6月に入って

ファイル 1142-1.jpegファイル 1142-2.jpegファイル 1142-3.jpegファイル 1142-4.jpegファイル 1142-5.jpeg

気がつくと6月も半ばに差し掛かってしまいました。
総会シーズンということもあり、何も投稿せずに日々過ぎて行ってしまいました。

先週、弊社石川支店に能美市の井田市長さんがおみえになって、倉庫や事務所を見学されていきました。
なぜか記念撮影とかするのを忘れてしまい、文字だけのご報告となりました。
井田市長さんにとっては、私どもの仕事内容がとても新鮮に映ったらしく、いろいろと質問されては、関心なさってお帰りになりました。

突然話は変わりますが、本日我が本社前では電信柱の大移設工事がなされておりまして、理由は色々と諸事情があるということでご理解いただければと思います。
なかなか珍しい光景で日本の電信柱をそれぞれ1〜2メートル移動するというものです。
インフラ工事はあちらこちらで行われていますので、先ほどの井田市長さんの企業視察も併せて、行政の実行策に協力できればありがたいと、思います。

最後の2枚は近所の養浩館庭園です。