記事一覧

日本赤十字へ寄付

 このところ、ミヤンマーハリケーン、中国四川省大震災、そして、一昨日の岩手・宮城内陸地震と、毎日のように自然災害による被災地の様子がテレビで繰り返し放送されています。その映像を見ながら大変気の毒だと思ってはみても、なかなか行動に移すことはできません。
 そこで、今日は日本赤十字福井県支部へ社員会と会社からの寄付金を届けに行ってまいりました。わずかな金額ですが被災された方のお役にたてればと思います。各地とも1日も早く復興されますことをお祈りしております。

日本赤十字福井県支部ホームページ
http://www.fukui.jrc.or.jp/news/h20/200806kozokaikaku.html

日赤のホームページの写真はやたら笑顔になりすぎて、不謹慎でしょうか?
職員さんの非常に気さくな態度につい気を許してしまった二人であります。

プロフィール